はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

ver.1 Final Day!新たなる戦いの場への準備はいいか!?


こんばんは、はなです。前口上がいよいよもってきつくなり始めました。やんなきゃいい話ですが。

さて、本日はver.1の最終日です。様々な感想があるでしょう。ですが、その戦いも一度終わるのです。新しい戦いの場は用意されています。私としては、その新しい闘技場を見ながら、旧闘技場を思い出しつつ、そのリングに上がりたいと思ってます。
次回作の事ですが、私としてはとりあえず紫を使う予定です。パックを引いて、ゼウス引けなくて、Twitterで愚痴って、1コインを筺体に入れるところまで見えます。
新カードについては毎度の如く、他の方に任せます。逆に、HANAのカード解説を聞きたい方がいればコメントにお願いします。結果次第でするかもしれません。
解説はしないが、感想は言うのが私のブログのスタイルと自負してます故、感想だけは言っておきます。
  • ゼウスは毘沙門
  • 紫に可愛い子多い
  • 緑がまた強くなるん?
  • 赤のSRの子、強さ感じないけど可愛い
  • 青のSRの子、よう分からんけど強そう
です。皆さん、↑こんなん書くレベルの人間です。解説は厳しそうでは?(謎の自虐
個人的に、ゼウスが出たのは批判を集めそうです。SRって事も拍車をかけそうです。ゼウスループができなくなっているとは言え、違う、そうじゃない、感が否めないです。毘沙門だって、お金を出してパック購入をしないと出ない時期があった訳です。そんなカードを使えなくして、似た効果を新たに出す、というのはそりゃあ文句の一つも出るでしょう。あんまり良い手では無かったように思います。強いから欲しいのは変わらないですが。まあSEGAさんも商売ですからね。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160525012430j:image
(ゼウスに似た効果を持った、1CPの進化ユニットがいたよ!鎌は最強ユニットだった説は濃厚…?)

パイモンさんや、ルシファーさん見て、HANA、気づいちゃいました!紫は可愛い子多い!使わなきゃいけない衝動に駆られます。
え?何故って?可愛いユニット=強い、だからです。

ガイア→強い、かわいい
ジョカ→強い、かわいい
アテナ→強い、かわいい
ガブリエル→強い、かわいい

ね?かわいい=強いんです。アイドルデッキでも作りますか?…実際弱いですが。マジかよ最低だな。みくにゃんと那珂ちゃんのファン辞めて、前川さんと川内さんのファンになります。

さて、おふざけ半分で書きましたが、最後のお祭り、皆さんで盛り上げて、楽しんでいきましょう!
盛り上げるのも皆さん。楽しむのも皆さんですよ。

f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160525013708p:image
(大体の最終結果。多少前後はすると思う。JⅠに行けなかった残念さはあるが、楽しかった。今までありがとう、凶殺…。自作では使えないんだもんな…)