はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

DOB更新!紫は当然のcデッキへ!

こんばんは。最近、色んな事で忙しくなり始めましたが、もうそろそろ一旦落ち着きそうです。 さて、少し前の話になりますが、DOB更新があって、その関連で紫デッキを見てみたのですが、C 13になってました。 まあ当然と言えば当然です。皆使ってましたし。あ…

とりあえずS級になりました!cojSはやっぱ楽しい!

こんばんは、はなです。最近、いい感じにバイトも軌道に乗ってきて、割とエンジョイしている今日この頃です。さて、cojSになってからもう1週間になりますかね。周りの上手い方々はブロンズに行ってたり、SS級に居たりで驚きを隠せませんが、私はなはS級でち…

Code Of JokerS 開幕!様々なデッキ入り乱れる序盤!

こんばんは、はなです。最近、cojSモチベがめちゃあって、楽しい昨今です。さあ、始まりましたね、cojS!スタン落ちの悲しみを見ながらも、新たな環境での戦いが始まりました。ちょっと触ってみた感想ですが、紫が楽しくて仕方ないです。紫ゲージの貯め方が…

ver.1 Final Day!新たなる戦いの場への準備はいいか!?

こんばんは、はなです。前口上がいよいよもってきつくなり始めました。やんなきゃいい話ですが。さて、本日はver.1の最終日です。様々な感想があるでしょう。ですが、その戦いも一度終わるのです。新しい戦いの場は用意されています。私としては、その新しい…

チャンピオンシップ決着!ランカー達の熱き戦いはやはり映える!

こんにちは。はなです。最近は勝てないです。トリロスに厳しい世の中…武身が多くてきついです。さて、少し遅い記事になってしまい、申し訳ありません。というのも、今回のチャンピオンシップの決勝が凄い好きだったので、私も感想を書きたくなった次第です。…

cojともそろそろお別れ…感謝をどう示すか!

こんばんは、はなです。最近、なんか知らんうちにめっちゃ連勝してました。昇り竜連勝まで行って気づかないJランがいるらしい。さて、タイトルで勘違いをされた方もいらっしゃるかもしれないので、最初に疑問を晴らしておくと、次ver.も続けます。きちんと続…

再びJⅡへ!新たな境地と戦いの場へ!

おはようございます、はなです。またいつものトリロス依存症にかかりました。やっぱトリシュ強いです。さて、以前もご紹介させて頂きましたが、私はなはJⅡランクに非常に近く、一時期はJⅡまで上り詰めた後、連敗を重ねた故にJⅢになってました。ですが、今回…

イベント中!トリコンはやっぱ難しい!

こんばんは、はなです。もう、6日とか5日に1回の更新になりつつありますが、リアルの方がかなり立て込んでます故、しばらくこんな感じの更新速度となります。申し訳ありません。さて、地獄のようなバイトを潜り抜けた後にcojやってますが、疲れた時のcojは、…

大会終わり!はなさんの大会のすゝめ

こんばんは、はなです。最近、アポロンを当てて、使おうと思っていたら、大会で初めて使いました。そのラグ実に1ヶ月です。今回の出場した大会は、私と仲良くして頂いているQ1の方が主催者となり、優勝者には、1.4EX2のユニットSRを選んで2枚配布する、とい…

久々に大会でます!強敵達と相見える貴重な経験

こんにちは。はなです。連敗は9で止め、3連勝したので、少し上向きになってる感じがあります。さて、明日の話にはなるのですが、とある店舗での大会に出場いたします。予想の段階ですが、かなり高いレベルのプレイヤーの方々が集まるようで、1回戦負けがだい…

負け続け!こういう時こそ実力を上げるチャンス!

こんにちは。はなです。間にか空いてしまい、申し訳ありません。リアルでの忙しさがモロに身体にきてるようで。ちょいと養生します。さて、最近ではcojやってると、勝てないです。全く勝てないです。8連敗中です。トリロスを握ればアグロに当たる。巨人を使…

JⅡになったよ!トリロスに圧倒的感謝…!

こんにちは。はなです。最近、駄菓子食べたくて、最寄りの万台でガブリチュウ買いました。あれを高級品と思ってた時代が懐かしいです。さて、やっとこさJⅡになりやした!いやはや、長い戦いでした。これで、今回のver.の目標であるJⅠまであと一息の域まで来…

AP変更!すんげえ盛れて、すんげえ燃える時代へ

こんにちは。はなです。最近、コーヒーがマイブームです。ブラック?の、飲めるし!苦くてもへーきだし!さて、AP変更がありましたね。JⅣ〜JⅡまでの区間でだけとはいえ、すんごい変更です。簡単に言えば、勝てば今までの倍稼げますし、負ければ、今までの倍…

HANAの憧れたデッキ-トリコン-

こんばんは。はなです。今日は無敗でした。勝利数もありませんでした。え?何が言いたいかって?cojをサボりました!やらかしたぁ…結構長らくやってなかったシリーズですが、今回は自分も使ったことのある、トリコン(デスコンなどの呼び方もある)デッキにつ…

10連勝記念!間を空けてしまい、申し訳ないです。

こんにちは。いきなり出てきて、いきなりやらなくなるのは失礼の極みと思いながらも、ここ最近、色んなことに追われている身でありまして。本当に申し訳ないです。さて、いきなりの話題ですが、やっとの思いで、無敗神話連勝になりました!(今までの最高連勝…

エイプリルフールですね!ウソとホント、真と虚。しかし勝率にはウソは付けない!

こんにちは、はなです。いよいよもって書くこと少なくなって来たんで、遂には時事ネタに走る奇行ぶりです。さて、エイプリルフールとなりました。様々なスマホゲームで色んなイベントがあるようですが、cojではどうなんでしょうかね。アクティスのユニット化…

今のぜんこく!イベント?知らんな

こんにちは。はなです。上級者の方々からのアドバイスを元にデッキをいじって貰った結果、すんごいデッキになりました。前途しましたが、トリロスのデッキを上級者の方々と編集しました。カードプールがよろしくない事が災いして、とても組むのが辛そうでし…

イベント開始!エージェントの皆さん、イベントですよ!イベント!

こんばんは。もはや、恒例化しつつある5日おきの生存報告ですが、なるべく無くしていきたいです。毎日書かれている方々が本当に凄いと思っている今日この頃です。さて、イベントが始まりましたね。ver.2.0の詳細発表後初のイベントですが、今回のイベントル…

HANAの憧れたデッキ-カーバン君育成ゲーム-

こんばんは。はなです。舞姫が簡単にB組めるのは強いですが、それ以上にトリロスを使っちゃいます。下に前回のコメント返しがあります故、気になった方はご覧になってください。というより、次以降はコメント欄で返していきますm(_ _)mさて、雑談2作目ですが…

HANAの憧れたデッキ-ワンショット編-

こんばんは。はなです。最近、トリロス教から抜けれないです。ハンデスに勝てちゃったらそりゃ味しめます。新弾まで、正直な話やる話なさそう(上級者の方々のお話の方がためにもなる上、考えさせてくれます故)なんで、個人的な話を少々。最高にどうでもいい…

coj変革の刻!hanaは離れず華々しく話す!(予定)

こんばんは。はなです。トリロス楽しくてくせになっちゃいます。珍獣に勝てるだけでもアドバンテージあるんで。さて、遂にでました!ver.2.0の情報、そしてスタン落ちリスト!もはやゲームが完全に変わるレベルの巨大な改変です。特に、Wjokerはよく分かりま…

DOBシステム変更…?それよりもトリロスの話ししよーぜ!

こんばんは(おはようございます)。はなです。何やら、ちょっと前に何日もブログを開けて謝っていたのに、その後同じ行為を繰り返す雑魚j3がいるらしいです。本当に申し訳ないです。言い訳がましいですが、軽く病気かかりまして、そろそろ完治するんで、coj復…

はなさんの考え。亡霊街大好き「お兄さん」の言い訳。

こんばんは。はなです。イベント終わってから一回もプレイしてないです。イベント報酬取りに行かないと…。皆さん、お好きなトリガーカードは何でしょうか?インターセプトと違い、勝手に発動してしまう弱点を抱えていながら、無属性かつ0CPで使える、という…

イベント終わり!感想ぐらし!

こんばんは。はなです。クラウンクイーンの強さに惚れ始めました。さて、私もようやく☆160個をゲットしました。スターブーストは2回。36戦21勝でした。基本的に自作した道化師デッキを握ってやってましたが、非常に楽しいイベントでした。参考程度にデッキを…

イベント!やらずにはいられない!

こんばんは。はなです。ハンデスを握った割に、相手の方のドロー力によって完封される日々を過ごしています。申し訳ありません。更新遅れました。というのも、旅行行ってました。旅行最中でもcojはちょっとやってましたが。さて、イベントが始まりました!ノ…

自分らしいcoj

こんばんは。はなです。兵糧攻め強えー→試合→そもそも引けねー。これマジでキツイっす。最近、ハンデスを少し握っていた私ですが、やってて気づきました。「俺、cojやってるんだろうか?」と。cojはプレイしてるんですが、自分らしいcojが出来ていない、そう…

1.4EX3になった!なんか色々ヤバい!

こんばんは。はなです。久々に盗賊握り始めたら勝て始めました。やっぱハンデスってクソだわ(エリシを出しながらはてさて、予定通りの1.4EX3の始動ですが、新カードと同様ぐらいの衝撃になったエラッタですが、黄単最強説が出るレベルです。アマテラスとかイ…

新カード紹介。アイエエエエ!?複製!?複製ナンデ!?

こんばんは、はなです。最近、息抜きにやってるff5に再度ハマり始めました。れんぞくま覚えれねえ…さて、また新カードが公式より発表されました。なんか毎日来てる気がします。例に漏れず、Twitterにて公開されているものなので、確認も含めて効果を書こうと…

新カード紹介。武身…!圧倒的武身…!

こんばんは。オリジナルの舞い姫を握り始めると急に盛れ始めました。さて、遂に出ました、武身の赤属性!Twitterにて、公式から発表されました。効果を見てみましょう。三又・トリシューラ 武身 CP4 6000/7000/8000 対戦相手のターン終了時、あなたのフィー…

新カードの発表。安西先生…巨人で勝ちたいです…!

おはようございます。はなです。オールしてしまいました。眠かったはずなんですが。前回は多くのコメント、ありがとうございます。質問と思わしきコメントを頂いたため、最後の方でまとめて返信させていただきます。さて、新カードの発表は兵糧攻めの他にも…