はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Code Of JokerS 開幕!様々なデッキ入り乱れる序盤!

こんばんは、はなです。最近、cojSモチベがめちゃあって、楽しい昨今です。さあ、始まりましたね、cojS!スタン落ちの悲しみを見ながらも、新たな環境での戦いが始まりました。ちょっと触ってみた感想ですが、紫が楽しくて仕方ないです。紫ゲージの貯め方が…

ver.1 Final Day!新たなる戦いの場への準備はいいか!?

こんばんは、はなです。前口上がいよいよもってきつくなり始めました。やんなきゃいい話ですが。さて、本日はver.1の最終日です。様々な感想があるでしょう。ですが、その戦いも一度終わるのです。新しい戦いの場は用意されています。私としては、その新しい…

チャンピオンシップ決着!ランカー達の熱き戦いはやはり映える!

こんにちは。はなです。最近は勝てないです。トリロスに厳しい世の中…武身が多くてきついです。さて、少し遅い記事になってしまい、申し訳ありません。というのも、今回のチャンピオンシップの決勝が凄い好きだったので、私も感想を書きたくなった次第です。…

cojともそろそろお別れ…感謝をどう示すか!

こんばんは、はなです。最近、なんか知らんうちにめっちゃ連勝してました。昇り竜連勝まで行って気づかないJランがいるらしい。さて、タイトルで勘違いをされた方もいらっしゃるかもしれないので、最初に疑問を晴らしておくと、次ver.も続けます。きちんと続…

再びJⅡへ!新たな境地と戦いの場へ!

おはようございます、はなです。またいつものトリロス依存症にかかりました。やっぱトリシュ強いです。さて、以前もご紹介させて頂きましたが、私はなはJⅡランクに非常に近く、一時期はJⅡまで上り詰めた後、連敗を重ねた故にJⅢになってました。ですが、今回…

イベント中!トリコンはやっぱ難しい!

こんばんは、はなです。もう、6日とか5日に1回の更新になりつつありますが、リアルの方がかなり立て込んでます故、しばらくこんな感じの更新速度となります。申し訳ありません。さて、地獄のようなバイトを潜り抜けた後にcojやってますが、疲れた時のcojは、…

大会終わり!はなさんの大会のすゝめ

こんばんは、はなです。最近、アポロンを当てて、使おうと思っていたら、大会で初めて使いました。そのラグ実に1ヶ月です。今回の出場した大会は、私と仲良くして頂いているQ1の方が主催者となり、優勝者には、1.4EX2のユニットSRを選んで2枚配布する、とい…