はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしいcoj

こんばんは。はなです。兵糧攻め強えー→試合→そもそも引けねー。これマジでキツイっす。最近、ハンデスを少し握っていた私ですが、やってて気づきました。「俺、cojやってるんだろうか?」と。cojはプレイしてるんですが、自分らしいcojが出来ていない、そう…

1.4EX3になった!なんか色々ヤバい!

こんばんは。はなです。久々に盗賊握り始めたら勝て始めました。やっぱハンデスってクソだわ(エリシを出しながらはてさて、予定通りの1.4EX3の始動ですが、新カードと同様ぐらいの衝撃になったエラッタですが、黄単最強説が出るレベルです。アマテラスとかイ…

新カード紹介。アイエエエエ!?複製!?複製ナンデ!?

こんばんは、はなです。最近、息抜きにやってるff5に再度ハマり始めました。れんぞくま覚えれねえ…さて、また新カードが公式より発表されました。なんか毎日来てる気がします。例に漏れず、Twitterにて公開されているものなので、確認も含めて効果を書こうと…

新カード紹介。武身…!圧倒的武身…!

こんばんは。オリジナルの舞い姫を握り始めると急に盛れ始めました。さて、遂に出ました、武身の赤属性!Twitterにて、公式から発表されました。効果を見てみましょう。三又・トリシューラ 武身 CP4 6000/7000/8000 対戦相手のターン終了時、あなたのフィー…

新カードの発表。安西先生…巨人で勝ちたいです…!

おはようございます。はなです。オールしてしまいました。眠かったはずなんですが。前回は多くのコメント、ありがとうございます。質問と思わしきコメントを頂いたため、最後の方でまとめて返信させていただきます。さて、新カードの発表は兵糧攻めの他にも…

新カードの発表。以外!それはハンデス!

こんにちは。はなです。アポロンとシヴァが欲しいですが、ガチャから出したい欲求があるせいで1枚も無いです。Twitterを見ていらっしゃる方であれば分かるかも知れませんが、新しいカードが公式より発表されました。まず、カードの説明をば。兵糧攻め cp1 イ…

新弾が来るらしく

こんばんは。はなです。最近青アレキだとキツいです。さて、新弾情報が出ました!(イベント?そんなものは無かった。)新弾出る度思うんですが、環境がガラリと変わってる気がします。当たり前の事なんですが、後攻初手の動きが完全固定されたり、3ターンと言…

好きなカードって?

皆様、好きなカードは何でしょう?強さ、というより本当に「好きなカード」です。今回は私のcojで好きなカードを選んでみました。個人的に思い入れのあるカードばかりなので、画像付きです。白き調和 CP6(使いづらさマッハの黄色インセプ。正直弱い)効果自分…

デッキを作る時の迷う点

思った以上に皆さんに見ていただいており、作者は感激の極みでございます。コメントも頂き、本当にありがとうございます。コメントは必ず1つ1つ読み、返信は出来ませんが、心に刻みこみますので、ご理解のほどよろしくお願いします。あと、質問がございまし…

最近jⅢになりまして

jランクになってから久しく経ったある頃(というより昨日)、ついにJⅢになりました。いやはや、嬉しいものです。様々な方々に支えられてここまで来れたので、「感謝」の念が強いです。昔、ver1.0をやった時には、こんなに長くこのゲームをやっているなんて思い…

はなさんがブログを始めたらしい

お初にお目にかかります。はなと申します。この度、ブログを始めました。不定期更新な上、まともな記事が書けるかどうか不安になりながらですが、どうぞよろしくお願い致します。ひっそりとやって、こっそりと楽しんでいく予定なので、1人読んでくれたりする…