はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に大会でます!強敵達と相見える貴重な経験

こんにちは。はなです。連敗は9で止め、3連勝したので、少し上向きになってる感じがあります。さて、明日の話にはなるのですが、とある店舗での大会に出場いたします。予想の段階ですが、かなり高いレベルのプレイヤーの方々が集まるようで、1回戦負けがだい…

負け続け!こういう時こそ実力を上げるチャンス!

こんにちは。はなです。間にか空いてしまい、申し訳ありません。リアルでの忙しさがモロに身体にきてるようで。ちょいと養生します。さて、最近ではcojやってると、勝てないです。全く勝てないです。8連敗中です。トリロスを握ればアグロに当たる。巨人を使…

JⅡになったよ!トリロスに圧倒的感謝…!

こんにちは。はなです。最近、駄菓子食べたくて、最寄りの万台でガブリチュウ買いました。あれを高級品と思ってた時代が懐かしいです。さて、やっとこさJⅡになりやした!いやはや、長い戦いでした。これで、今回のver.の目標であるJⅠまであと一息の域まで来…

AP変更!すんげえ盛れて、すんげえ燃える時代へ

こんにちは。はなです。最近、コーヒーがマイブームです。ブラック?の、飲めるし!苦くてもへーきだし!さて、AP変更がありましたね。JⅣ〜JⅡまでの区間でだけとはいえ、すんごい変更です。簡単に言えば、勝てば今までの倍稼げますし、負ければ、今までの倍…

HANAの憧れたデッキ-トリコン-

こんばんは。はなです。今日は無敗でした。勝利数もありませんでした。え?何が言いたいかって?cojをサボりました!やらかしたぁ…結構長らくやってなかったシリーズですが、今回は自分も使ったことのある、トリコン(デスコンなどの呼び方もある)デッキにつ…

10連勝記念!間を空けてしまい、申し訳ないです。

こんにちは。いきなり出てきて、いきなりやらなくなるのは失礼の極みと思いながらも、ここ最近、色んなことに追われている身でありまして。本当に申し訳ないです。さて、いきなりの話題ですが、やっとの思いで、無敗神話連勝になりました!(今までの最高連勝…

エイプリルフールですね!ウソとホント、真と虚。しかし勝率にはウソは付けない!

こんにちは、はなです。いよいよもって書くこと少なくなって来たんで、遂には時事ネタに走る奇行ぶりです。さて、エイプリルフールとなりました。様々なスマホゲームで色んなイベントがあるようですが、cojではどうなんでしょうかね。アクティスのユニット化…