はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今のぜんこく!イベント?知らんな

こんにちは。はなです。上級者の方々からのアドバイスを元にデッキをいじって貰った結果、すんごいデッキになりました。前途しましたが、トリロスのデッキを上級者の方々と編集しました。カードプールがよろしくない事が災いして、とても組むのが辛そうでし…

イベント開始!エージェントの皆さん、イベントですよ!イベント!

こんばんは。もはや、恒例化しつつある5日おきの生存報告ですが、なるべく無くしていきたいです。毎日書かれている方々が本当に凄いと思っている今日この頃です。さて、イベントが始まりましたね。ver.2.0の詳細発表後初のイベントですが、今回のイベントル…

HANAの憧れたデッキ-カーバン君育成ゲーム-

こんばんは。はなです。舞姫が簡単にB組めるのは強いですが、それ以上にトリロスを使っちゃいます。下に前回のコメント返しがあります故、気になった方はご覧になってください。というより、次以降はコメント欄で返していきますm(_ _)mさて、雑談2作目ですが…

HANAの憧れたデッキ-ワンショット編-

こんばんは。はなです。最近、トリロス教から抜けれないです。ハンデスに勝てちゃったらそりゃ味しめます。新弾まで、正直な話やる話なさそう(上級者の方々のお話の方がためにもなる上、考えさせてくれます故)なんで、個人的な話を少々。最高にどうでもいい…

coj変革の刻!hanaは離れず華々しく話す!(予定)

こんばんは。はなです。トリロス楽しくてくせになっちゃいます。珍獣に勝てるだけでもアドバンテージあるんで。さて、遂にでました!ver.2.0の情報、そしてスタン落ちリスト!もはやゲームが完全に変わるレベルの巨大な改変です。特に、Wjokerはよく分かりま…

DOBシステム変更…?それよりもトリロスの話ししよーぜ!

こんばんは(おはようございます)。はなです。何やら、ちょっと前に何日もブログを開けて謝っていたのに、その後同じ行為を繰り返す雑魚j3がいるらしいです。本当に申し訳ないです。言い訳がましいですが、軽く病気かかりまして、そろそろ完治するんで、coj復…

はなさんの考え。亡霊街大好き「お兄さん」の言い訳。

こんばんは。はなです。イベント終わってから一回もプレイしてないです。イベント報酬取りに行かないと…。皆さん、お好きなトリガーカードは何でしょうか?インターセプトと違い、勝手に発動してしまう弱点を抱えていながら、無属性かつ0CPで使える、という…

イベント終わり!感想ぐらし!

こんばんは。はなです。クラウンクイーンの強さに惚れ始めました。さて、私もようやく☆160個をゲットしました。スターブーストは2回。36戦21勝でした。基本的に自作した道化師デッキを握ってやってましたが、非常に楽しいイベントでした。参考程度にデッキを…

イベント!やらずにはいられない!

こんばんは。はなです。ハンデスを握った割に、相手の方のドロー力によって完封される日々を過ごしています。申し訳ありません。更新遅れました。というのも、旅行行ってました。旅行最中でもcojはちょっとやってましたが。さて、イベントが始まりました!ノ…