はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

AP変更!すんげえ盛れて、すんげえ燃える時代へ

こんにちは。はなです。最近、コーヒーがマイブームです。ブラック?の、飲めるし!苦くてもへーきだし!

さて、AP変更がありましたね。JⅣ〜JⅡまでの区間でだけとはいえ、すんごい変更です。簡単に言えば、勝てば今までの倍稼げますし、負ければ、今までの倍燃えます。まさにインフレですが、これはコンバートへの配慮としか考えようがないですね。プチキャラの全配布はJⅠですし、そこからのAP変更は行われてませんからね。
さて、この変更にて、私はなはあと2000程でJⅡです。Bデッキを使って勝てば990の獲得です。めちゃ盛れます。負ければ600減少の恐怖と戦いますが。
あと、深夜にCOJをなるべくやらんようにする、というのも手ではあります。事実、Qランクにも当たりますし、格上とのマッチが急激に増えます。そんな危険を冒さず、普通の時間帯でCOJをやっていき、JⅡ安定をしてから無茶マッチングをして、安全にAPを燃やしていこうと思います(?)。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160417150632j:image
(今期も頼むぜラミエル。君の全焼きにある程度かかってるよ。巨人?知らない子ですね。)

APインフレと言われる昨今のCOJですが、それでも最後の最後まで楽しんでいきたいと思っています。あと1ヶ月程でCOJとお別れです。次の出会いの場、COJsに大きな期待を寄せます。
余談ですが、はなはとあるニコニコ生放送にたまーに出させて頂いてます。もしよければ、その放送を見て頂ければ幸いと存じます。はながどこでCOJやってるのかバレちゃいますが。金曜日の夜にCOJ 生放送と検索したら大概やってますんで、ご覧になれる方は是非よろしくお願いいたします。