はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

エイプリルフールですね!ウソとホント、真と虚。しかし勝率にはウソは付けない!

こんにちは、はなです。いよいよもって書くこと少なくなって来たんで、遂には時事ネタに走る奇行ぶりです。

さて、エイプリルフールとなりました。様々なスマホゲームで色んなイベントがあるようですが、cojではどうなんでしょうかね。アクティスのユニット化くらいはやっても良さそうなんですが、その辺シビアなんでしょうかね?SEGAさん。
私は最近、イベントぐらし!なんで、全国に行けてないんですが、トリロスが結局強いことには変わりなさそうですね。緑の時代が短いながら来そうです。
ちなみに現在は全国7連勝中で、ゴリゴリ盛れてます。あと1万ちょいでjⅡになれます。AP中毒者になりそうで大変怖いですが、新弾までにはとりあえずjⅡ、あわよくばjⅠを目指そうかな、と思っている次第です。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160401110037p:image
(久々の昇り竜連勝です。現在セットしているデッキがトリコンなので、DOBがSになってます。イベントで練習中です。)

イベントでのお話なんですが、QⅠの方に当たりました。トリコン対珍獣でした。相性が最悪なのもありましたが、やはり回し方が上手すぎて、参考にすらなりませんでした。

〜とある時のゲーセンにて〜
はな「あ〜^惰性でイベント回すんじゃ〜^」
友人「んじゃあちょっとチュウニするわ」
はな「あーい。んー、暇だわー。刺激のある相手と当たりたい。」
キュイン
はな「お、マッチした。相手は…!?ちょまて。ランリプで見たことあんぞ。しかもまりねって…」

マッチングの瞬間に人間というのは絶望を覚えられるようで、まりね&QⅠ&リプで見た事ある人のサンレンダァともなれば開いた口が塞がらないわけでございます。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160401110817j:image
(呼びマッスルしたかったけど、黄単じゃなかったんだ。こいつ一体さえいれば何とかなる場面が数度ありました。ホント、強カードは違います。)

エイプリルフールの日の話ですが、ここまでの話は本当です。どうしましょうかね。今日は1回だけウソ言えるんで、それ使わないのも勿体無いし…。
じゃあ、僕は童◯ではありません。嘘です。
…毎年やっているネタにしては泣きそうになります。