はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

10連勝記念!間を空けてしまい、申し訳ないです。

こんにちは。いきなり出てきて、いきなりやらなくなるのは失礼の極みと思いながらも、ここ最近、色んなことに追われている身でありまして。本当に申し訳ないです。

さて、いきなりの話題ですが、やっとの思いで、無敗神話連勝になりました!
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160410150937p:image
(今までの最高連勝数8で止まっており、それもS帯で獲得した物でした。Jランクで取っておかないと…と思ってましたので、よかったです。)

長く苦しい道のりでした。実は、この前に7連勝の達成もしてます。ただ、そこから3連敗。割と折れそうになっていたので、このタイミングで出来て本当に良かったと思っています。
達成したデッキはトリロスです。やはりあの速度と、破壊力は未だに健在です。トリシューラの強さはしばらく続くでしょう。
私はなが愛用しているラミエルも活躍の機会が多く、非常に濃い10連戦でした。ミリアや珍獣、巨人が対面で出てきたこともあります。決して楽な道では無かった、という事だけはお伝えしておきたいと思います。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160410151907p:image
(ラミエルよりこの子のお陰で勝てた試合が多いのは内緒。7000を抜けられるのってやっぱり強い。巨人相手に勝てる日が来るとは…)

さて、皆様はどうお過ごしでしょうか?新バージョンの日が近づいて来てます。私は稼働初日に行って、特攻してきます。そして、上位ランカーの方への報告と、このブログのネタを探して、私の役割は終わりです。まあ、そっからちょいちょいやりますけど。またしばらくネタを探しに行くため、更新速度の方が遅くなる可能性があります。重ね重ね申し訳ありません。何とか、飽きられないよう精一杯作っていきます故、よろしくお願いします。