はなのcojせーちょーき

cojをひっそりとプレイしてるへたっぴjランクプレイヤーの成長を綴るらしい。Twitter→@paltizan02

再びJⅡへ!新たな境地と戦いの場へ!

おはようございます、はなです。またいつものトリロス依存症にかかりました。やっぱトリシュ強いです。

さて、以前もご紹介させて頂きましたが、私はなはJⅡランクに非常に近く、一時期はJⅡまで上り詰めた後、連敗を重ねた故にJⅢになってました。
ですが、今回遂にJⅡに登り、その後1勝したおかげで、即刻落ちる危険から逃れた為、晴れてJⅡランクを名乗らせて頂く機会を得ました。あと5000くらい持ったらJⅡだと胸を張って言えるんですが、まだ微妙ですね。
f:id:jkwgmgjgtgngtmstgmpdsg:20160515123814p:image
(遂にハートに。スペードを目指したいところだが、更なる激戦が予想される。JⅠにも当たる緊張感は中々大変。)

JⅡ帯で、トリロス以外のデッキを使いたいなぁ、と思っていたのですが、安定させるまではトリロスでやります。
今回は短いですが、生存報告的な感じです。あんまり書く事ないので、ネタを見つけたら書いていきたいです。